最近の四半期でのiPadの販売を遅らせるに応じて、AppleはiPadのミニの価格の16ギガ

最近の四半期でのiPadの販売を遅らせるに応じて、AppleiPadのミニの価格の16ギガバイトWi-Fi版を削減することで合意した、というニュースがありました。 台湾のDigitimesによると、最近、AppleとのBest BuyとAmazonや他の米国の小売業者は、iPadのミニの価格のために準備し、協力を拡大することを報告しました。 coachコーチiPhone7ケースベストバイとAmazonの価格でのiPad miniの現在の世代は、それぞれ230、(人民元1410分の1230程度)199.99 / USDであることが報告されています。そうであっても、iPadのミニ公式サイトの価格は、まだ米ドル(約1840元)299で、Appleは自分の公式ウェブサイトでの価格引き下げの同じレベルを取ることは示されていません。 エルメス iphone7ケースそして現在までに、Appleが新しいiPadの前に旧モデルの値下げを導入したことはありません。 アップルは今年新しいiPad航空網膜のiPadミニを起動すると予想、しかし、2つのデバイスは、今年の第3四半期に市場への可能性が低いれます。 ルイヴィトンiphone7ケース •アップルCEO ティム・クック数日前、彼は現在の不況は、売上高の伸びは、将来的に返されながらただ、唯一の「バッファ」であると言ったとき、販売にiPadでの話。 「それは最近の状況については、私は私が見てきた、似たような状況を 『バッファ』内の各製品カテゴリと呼んでいます。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース私たちは十分に再び満足iPad用経験してきた4年間でした。」クックは、RE /コードのインタビューとのインタビューで語りました。 coachコーチiPhone7ケース Blendtecそれを覚えていますか? iPhoneがそれを破る覚えていますか? Appleは、同社の最初の「安い」タブレットiPadミニを発表して以来、誰もの心は、それが粉末に攪拌することができる場合にのみ、と考えることができます。 ビデオ:iPadのミニ/ネクサス7 / Kindleの火災HDバトルミキサー カテゴリー:ズームへのテンセントビデオの新機能 結局のところ、誰がこの7.9インチのタブレットは、それが良いことをネクサス7で私たちの伝統的な落下試験は、Googleよりも良好に機能しますされていない気に?それとも、誰がそれをGoogleAmazonの7インチのフラットパネル画面より明るく、より実用的になりますかどうかを気に?攪拌可能なこれらのデバイスを比較すると、上記のすべてはもはや重要ではありません!あなたがタブレット、どのように強力なタブレットを使用するプロセスでは、画面がどのように明るい、使用することは何ですか?右?しかし、Blendtecブレンダーを買う$ 500のために、そしてあなたのiPadミニ、電源を入れて、それはゆっくりとスマッシュ、どのような美しい光景となって見て! さて、タフな長い待ち時間は、それが私たちのお気に入りのミキサーの第一人者トム・ディックソン私たちにすべての答えを持って来たの時間だ、ようやく終わりました。 エルメス iphone7ケース iPadのミニ、ネクサス7とKindleの火災HDはみじん切りにすることができますか?あなたが知っているビデオを見てください! ヘイロー?冗談問題!すべての原因を持っている必要がありますが起こるない、これら三つのタブレットの運命は、最良の例です。